あまりにもサービスが悪かったり、いろんなイザコザが起きて風俗嬢と喧嘩してしまった体験談です。

風俗嬢をおもちゃでイジリ倒す

清楚な見た目なのですが、ちょっとだけツンツンした感じの風俗嬢でした。きっとかなり人気があるんだろうと思います。嫌な客に無理して相手をしなくても問題なし。というような感じなのでしょうか。段々と腹が立ってきたので、もう思い切っておもちゃでイジリ倒してやることにしました。まずはベッドに縛りつけてから身動きとれない状態にして、そこから凄まじい勢いでバイブを突っ込みます。さらにバイブを突っ込んだだけではなくてさらにクリをローターで刺激しました。ローターで刺激をしていると腰をヒクヒクさせ始めたので、今度は思い切ってアナルを舐めてみます。もうできる全ての攻撃をしていると、段々と嬢の反応も変わってきました。さっきまでとは違って、大量の汗をかきながら腰をくねらせたり跳ね上げたり忙しく動き始めたんです。身体をガクガクさせている風俗嬢の上に乗って口に強引にチンポを挿れました。そして腰を振ってイマラです。最高でした。最初はツンツンしていたのに、最後の方は別人みたいになっていましたよ(笑)

風俗嬢に電マでチンポをいじめられる

部屋に入ってからベッドに風俗嬢と一緒に隣り合わせになって座ります。そして雑談をしつつ服を脱がせてもらいました。これはもちろんフルアシストですよ。トランクス一枚の状態にされてから上からチンポを刺激されます。その刺激に簡単に反応をしてチンポが勃起してしまいます。あり得ないくらいにビンビンになったチンポをしゃぶってもらいます。チンポをしゃぶってもらっただけで、あっという間におかしくなってしまいそうでした。しばらくチンポをジュボジュボされたら、今度は電マで刺激されます。この電マでの刺激がまた気持ちよくてヤバイんです。まさか電マがここまで気持ち良いものだとは知らなかったのでちょっとビックリでした。しばらく嬢にチンポを扱いてもらって最高に気持ち良い思いをすることができました。結局最後は濃厚なフェラで責めてもらって、かなり興奮してしまいましたよ。やっぱりこの風俗嬢を指名したのは正解でしたね。最高の1時間を過ごさせてもらえて本当に良かったです!また機会があれば電マでイジメてもらおうと思います。

風俗嬢に根本までぶちこむ

まずは身体を洗ってもらってから早速プレイをスタートします。身体を手順よく洗ってもらってから湯船に浸かっている風俗嬢の身体を丁寧にマッサージします。そしてお互いの気持ちが高まってきたところで今度はフェラを開始してもらいます。フェラはなかなか上手でした。舌がねっとり絡みついてくるのでこれにはすごく興奮してしまいました。そのまましばらくいやらしいフェラで気持ちよくしてもらって、最終的にはチンポをジュボジュボしゃぶってもらって我慢できなくなってきたところで今度はコンドームを装着してもらいます。そしてバックで挿入です。バックで挿入をすると、すごく気持ち良い思いをすることができました。思い切り根元までチンポをぶち込んでやりました。根元まで打ち込むと凄まじい勢いで感じていましたよ。アンアンスゴイ声で喘いでいるので、その声を聞くだけでもかなり興奮してしまいました。風俗ではデリヘルに行くことが多いですが、ソープもたまにはいいですね。お金ないので頻繁には行けないですけど…。